2011年7月11日月曜日

[レビュー] 2XU Compression Recovery Leggings(コンプレッションリカバリーレギンス)

2XUからリリースされているリカバリー用のレギンス。

友人からリカバリー用としてはかなりオススメできるということで、本日買って使ってみた。


2XU コンプレッションリカバリーレギンスは、ふくら脛〜太ももまでカバーしたリカバリコンプレッションギア。ロングタイツとは異なり、両足がセパレートタイプになっているので、着用・脱着がしやすい。特にハーフパンツを履いているなどは非常に重宝する。

※通常のロングタイツの場合は、一旦ハーフパンツを脱いでから出ないと脱着ができない。

着圧は強め。なので、運動時というよりかは、運動後のリカバリー用としては優れている。実際、運動後に履いてみると、C3fitのロングタイツよりもいい感じ。また、素材に縫い目がなくて、履き心地もバツグン。欧米人向けに設計されているのか、微妙に生地が余るが、工夫すれば、ちゃんと着用できる。(例えば、膝周りを少し緩めるとか・・・)

そして、素晴らしいのが価格。6,300円と、通常のロングタイツと比較してもリーズナブル。あと、製品のパッケージ(箱)の写真がちょっとエロティックを感じる(;゚∀゚)=3ハァハァ

ハードにトレーニングした後に、ぜひ着用してみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿